収益向上,コスト削減,CS向上,業務品質向上,システム品質向上,納期短縮ならアドックインターナショナル

  • tel
  • お問い合わせ

会社案内

主な取得済み資格

品質マネジメントシステムにてISO 9001:2008を取得いたしました。
情報セキュリティマネジメントシステムにてISO/IEC 27001:2005・JIS Q 27001:2006を取得いたしました。
・東京都電子競争入札【物品等】
 参加資格取得済み
・東京都電子自治体共同運営
 電子調達サービス取得済み

【002】事務機器・情報処理機器
【106】通信施設保守
【121】情報処理業務
【190】その他業務委託

サービス提供先 ※一部掲載

  • 生花チェーン(全国約500店舗)
  • スポーツジム(全国約160店舗)
  • ドラッグストア(全国約700店舗)
  • 通信インフラ工事会社
  • 国立高等専門学校
  • 能力開発大学3校
  • IT系健康保険組合
  • 建設業保険組合
  • 機器レンタル会社
  • 出版社
  • 携帯電話通信キャリア
  • 物流会社
  • 通信会社子会社(全国9拠点)
  • インターネットプロバイダー2社
  • 海外時計メーカー日本法人
  • 自動車メーカー
  • 通信機器メーカー
  • 電子機器メーカー
  • ゲーム機メーカー
  • 商用ガス供給会社
  • 印刷会社

             
資料請求 お問合せ リクルート特設サイト
     

ホーム

サービス一覧
調査・業務改善
システム検証
通信系サービス
ヘルプデスク
キッティング
センドバック保守
定期メンテナンス
IT資産管理サービス
サーバーセキュリティー診断
オンサイトサポート

OSP
OSPの流れ
OSP-4D
QIC
サービス品質

エンジニアブログ

新着情報

導入実績一覧
壽屋
トムラジャパン株式会社

会社案内
会社概要
企業理念
社長挨拶
会社沿革
アクセス
組織図

よくある質問

スタッフボイス
奥住 柚香理
草野 慧
伊藤 雄司
坂部 公彦

採用情報

NSP特設サイト

サイトマップ

プライバシーポリシー

お問合せ

資料請求